にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコも嬉しい春が来た!

今朝の春っぷりには感動~~!!!!
さっぶい某NY州地方にもようやく春が来たあぁ~~!!!!


ってことで、寝室のカーテンを開けたら・・・・




▼ビビちゃんが喜びの窓際歩き。
d0130296_23254260.jpg


▼ふと立ち止まり・・・
d0130296_23262422.jpg


▼とことことこ
d0130296_23271038.jpg

青いものは電気を入れずに使っている電気毛布です。
これは今日片づけよう~~。
ベッドも春仕様にしないとね!



▼そしてこれは同じ場所での昨夜のバトル。汗
d0130296_23281868.jpg
いつもは喧嘩をしていてもほっておくんですけど、
昨夜はNeneちゃんがいつもより乱暴だったので(汗)、
初めて喧嘩を止めてビビちゃんをよしよししました。
Neneちゃん、いったいどうしたんだ!!!!









[PR]
by nypoliko | 2015-04-12 23:36 | アメリカで猫を飼う