にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

無難にいい先生

今週のキスブサ、
お題からして特にめっちゃ楽しみだったわけではないんですが、
実際見ても・・・・
うーん、
突起出るものがないっつーか、
無難に安全に常識的ないい先生でまとまりよすぎて、

あれ? ( ゚д゚) ・・・

みたいな。
どこかツボがあるはずだと探してみたけど、
見つからない。ガーン。笑
なんか、めちゃ普通なの!上位の出来だけど普通なの!実際上位にいたけど普通なの!
以前なら何位にこようがドキドキさせるものが必ずあったのに。ボソ
(無難への変化はまさか11時台に移動したせいか?)汗

同じ高校生相手なら、受験を控えた学生に、
「ひとりの男になる」って言ってたものがよかったわ~。
あれには「ぎゃ~っ♡」ってなったな~。
こんなセリフ、クラスの中で、しかも全員に言えるわけないよね~。ぶはは
今回は大勢相手だからしょうがないっか。お題的にしょうがないっか。

念のため、北山君の演技内容はとてもよかったと思います。
いいこと言ってたし。
(若者には原動力に繋がる希望は与えるべきだよね)
(私もそういう限りのない希望が欲しかったよ。)
(努力すれば何にでもなれるっていうね。)

だけどアイドルとしての北山君は手が届かない人で、
今回みたいな北山先生でまたまた(通常)手が届かないパターンのお題なんて、
おもしろくないってば~~~。
彼らが心も体も側にいる妄想に繋がるお題のほうが楽しいですね、やっぱり。
(北山君とは同級生で同じ立ち位置にいる関係が私の基本妄想ワールドなんで)ぶは

ってことで、次週はマイコと一緒にお買いもの。
あの北山君のマイコちゃんへのセリフ、
衝撃のプリクラお題のときに口にしてたトーンと同じ・・・
「まいこぉ~。」ってやつ・・・
北山君、ああいう風に彼女に話かけたいのかな。
なんてちょっと思いました。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2015-04-15 08:30 | アメリカで北担☆