「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

チラリと見える猫

春の模様替えの影響でニャンコベッドの位置も変わり、
Neneちゃんが、




チラリとしか見えません!
d0130296_08052655.jpg



▼身を乗り出して覗かないとNeneちゃんが見えない~。涙
d0130296_08060738.jpg
自業自得なんだにゃ~・・・・



なんちゅー言いぐさ。冷たい子っ! (>ω<、)



▼ビビちゃんはテーブルの端っこに。
d0130296_08072392.jpg
下からパシャリ☆
(ちょいわかりづらいな)

そうそう、ビビちゃんの体重増えました♪
6ポンドにどうにか突入。
頑張って太ってくれ~。




[PR]
by nypoliko | 2015-04-15 09:36 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by taisuke_sumi at 2015-04-15 12:44
nypolikoさん

こんにちは。

キスブサ・・・私的にもな~んかいまいちだったかなぁ。
やっぱお題がねぇ。
もっとドキドキするのが良いな~!

模様替えされたのですね☆
暖かな日差しが差し込んで素敵な空間ですね。

昨日のキスマイのTVで、藤北がテツアンドトモになってましたよ~
レポしてますので(詳しくは書いてないけど・・・)もしお時間があったら遊びに来てくださいね。

Sumi…☆
Commented by nypoliko at 2015-04-15 19:14
■Sumiさん、こんにちは~。
北山君にはたいちゃんみたいなセリフ言ってもらいたかったかもですよ。
あんなこと実際に言ったらすごく変だけど。笑
キスブサには他では見れないものをついつい期待しちゃうんで。でへ
あと、高校生の「山」の書き順が・・・・ひどすぎた。滝汗
あの部分くらい撮り直して放送してほしかったです。

テツアンドトモってまだ何かわかんないんですけど、
後で見てみます~。藤北がいい感じになってるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。