「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

うちのソファーは猫のもの~

長い間ビビちゃんのお粗相対策で、
(全然使ってない)リビングルームのソファーをソファーでない状態にしてあったんですが
(座る部分のクッションを立ててたのでした)
あんまりにもいいお天気だし、テーブルの下に敷いてたラグをい草バージョンに変えたことだし、
ちょっと座ろう~~~♪
と、片っぽだけ普通のソファー状態に戻しました。(また立てるけどね・・・)←ウンチされると片づけが手間
そうしたところ、新しいもの好きなNeneちゃんが早速寛いでた!





▼ほら。ちょこりん
d0130296_07041233.jpg



▼ううっ、カワエエ~~。久々に見たここでの姿。(;∇;)
d0130296_07061085.jpg



▼でもよく見たら、ソファーの端っこがひどいことに。なんですよぅ。
d0130296_07050017.jpg



▼片方だけでなく両方バリバリ~~。(;∇;)
d0130296_07031875.jpg



▼はい、こやつの仕業。もうやりたい放題バリバリしてもらってま~す。(;∇;)
d0130296_07020086.jpg
バリバリバリバリバリバリバリ・・・・・



Neneちゃんの爪は私が爪切りでちょこちょこ切ってるんですけどね。
自分でバリバリ爪研ぎもしたいらしい・・・



[PR]
by nypoliko | 2015-04-16 07:19 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。