にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更、Everybody Go:通常盤


今このCDを買う人が世の中にいるんだろうかというブツではございますが、
私はその欲しがる人だったわけで、最近これ↓を手に入れました♡(例のライブDVD注文ついでに)

d0130296_08001621.jpg
近頃の通常盤はフォトブックが付いてるパターンだと思いますが、
このデビュー曲の通常盤は見事に音源のみ。ひゃー!
曲数は4曲と多いんですが、あれやこれやおまけがついたのものに慣れちゃってると、
こういうさっぱりあっさりなCDに逆に驚かされます。笑

このデビュー曲には個人メンバー・バージョンCDもあったみたいで、
北山君のはもうすんごいプレミアついちゃって、その金額を出したいかというと、
そこまでは・・・・
となるわけでして・・・。(ごめんよ、北山君)
でもこのデビュー・シングルの場合、何に一番興味持てたかって、
小物とかフォトとか映像ではなく(MVはベストアルバムに付いてきたしね)、
他の盤には入っていない楽曲たちです。
特に「KISS FOR U」!!!!
これは某所に堕ちてたりする少クラの映像で初めて見て聞いて心奪われたもの。
そこでの北山君がかっこよすぎて恋の電流ビビッとなって北山君へころげ落ちたもの。
(ころげ落ちたきっかけ多すぎるんだけど)笑 (でもそれだけ北山君が魅力的ってこと♡)


で、のちに買ったデビュー直前ライブDVDでも「KISS FOR U」が歌われていたんですけど、
そこでの演出がちょっと物足りなく(少クラのが素敵すぎて)
全部通してしっかり聞きたかったのもあり、
「KISS FOR U」が挿入されているシングル通常盤は何かの機会に必ず買おうと決めてました。

そして届いてからずっとずっとしつこく聞いてるんですけど(通勤中とか)、
これってものすごい藤北曲なんですね~~。
映像ではそういうのあまり感じなかったんですけど、
声だけ通して聴くと、ほぼ藤北二人の掛け合いソングで、


藤北の歌声と歌唱力があってこそこんな最高ソングに仕上がるんだね。(;∇;)


って、改めて感動しました。(;∇;)
これは誰がどう邪魔しようがなんだろうがごまかしようのない、
絶対に動かせない事実ですよ♡
(微かに横尾さんの声が聞こえるのも貴重)


とにかく、北山君のラップ部分、たまらんです。きゃー。 (>ω<、)
少クラでの北山君が忘れられない~~。 (>ω<、)





d0130296_10560742.jpg
全員かっこい♡



[PR]
by nypoliko | 2015-04-18 10:43 | アメリカで北担☆