にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ジャーニーライブ:番外編:近未来リバーダンス

藤北の「FIRE」のあと近未来的演出で行われた「Future City」っての(←こう呼べばいいの?)
瞳孔開いちゃうくらい魅力的なパフォーマンスでした☆
セットリストには載っていなくてこういうものがあるとはわからなかっただけに、
突然現れた合間パフォーマンスが更に印象的なものになったのかな。

千ちゃんが最年少仕切り役を担ってて、
ニカちゃんのしっかりとした個性的な声が聞けてよかったし、
声量があまりなさそうな宮っちも男っぽくラップやれてたし、
横尾さんもかんでなかったみたいだし、
この4人のあとに出てきた玉ちゃんのさすがのモテ・オーラつき登場に感心したし、
クールで怖い感じの声がお上手な藤ヶ谷君が現れたときは待ってましたな感じだったし、
(個人的に)もっともっともっと待ってましたな最後に出てきた北山君♡♡♡
ボイパかっこいいんだけど・・・・


私は北山君のラップも聴きたかったよっ!!!!涙
なんでボイパだけで終わるのようううううう。涙


と、多少残念だったけど(こんなんばっかじゃないか?!)
全体のパフォーマンスはすっごく魅力的でした。
全員で足元揃えてのダンスだからか、リバーダンスを思い出したんですよ~。
ちょっとリバーダンスの影響ないかい?ないかな~。
(最近はもう流行ってないもんね)ボソ
(15年くらい前からのファンなんだけど)

実は後半微妙にカルトチックなのが気になったんですけども、
これの後は明るいノリで「運命Girl」に移ったので、
カルトな香りが一掃されてよかったです。ほっ
あのままハードな曲に移ってたら、
もっともっとカルトっぽく気味悪くなってた可能性大ですよ。
いや、ほんとに。。。キスマイ崇拝カルト集会なんていやだっ!

変な終わり方になっちまいましたが、
この合間パフォーマンスはかなり好きです☆
これもやっぱり北山君とニカちゃんが構成を考えたんだろうか。
ライブを作るってすごいよね☆



[PR]
by nypoliko | 2015-04-19 05:16 | アメリカで北担☆