にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北山君の妄想劇場

今週のナニキタ、北山君の女性に対する理想と妄想力をどかんと発揮してたんだけど・・・
女に騙されそう感ダダ漏れだったような。爆
コインランドリーで本を読みながら時間潰してるだけで、
北山君に守ってやると思ってもらえるんなら、
誰もがコインランドリーに今すぐ直行ですってば!
そんなの普通じゃん!洗濯してるだけじゃん!(いや、日本では珍しいのか)
私なんてそんなこと数えきれないくらいしてきたよっ!!!(アメリカでね)
北山君、ちゃんと人の内面を確認してから守るべき相手を決めてね。ボソ

北山君は遅かれ早かれ運命の人を見つけて私は大失恋するわけだけど、
その日が来るのが怖いわ~~。ブルブル
高い確率で守ってやりたいタイプのカワイイ小柄な女性を選ぶんでしょうが、
どうせなら・・・・
誰から見ても意外性のあるタイプの女性にしてもらいたいな。
えー、この人~!北山君すごーい!
って思えるような。。。(誰や)
「ブレない」っていうのが近年褒め言葉だったり、称えられる要素だったりするけど、
北山君の女性選びに関しては是非とも北山理想軸がぶれて欲しいです。ボソ
(悪い女はとにかくやめてね)



[PR]
by nypoliko | 2015-04-19 05:42 | アメリカで北担☆