にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

男前すぎるAnother Future:ライブDVD編:マルチアングル

個人的にキスマイ・シングルの中でとても印象の弱い楽曲(失礼)Another Future、
ライブ本編を見てもさほど感想が出てこないんですが、が、が、が、




マルチアングルで観ると全然印象が違うっ!!!!(叫)




北山くんが男前すぎて、

やばい、

鼻血出そう。 ( ̄TT ̄)ブー




これだったら歌割りなんて少なくてもいいっすよ。
ほんとにほんとに、
北山君が歌っていないときの待ちの様子ですら素敵すぎて男前すぎてはああああ♡
特によかったのが最後のほうの藤ヶ谷君歌割りのところで、
すぐ側にいる北山君が同じフレーズを口ずさんでるところ。
もうもうもう、それが藤ヶ谷君のパートだからってのもあるけど、
そのときの北山君の男前っぷりったらありゃしないのです!!!!!(叫)
あれはすごいっ!!!!!最高のアングルだった!!!!
これ撮った人によくやったと言いたい!!!!(叫)←何様だが

あの北山君のお顔を観たくてうざいほどリピしてるけど、
1度見るごとに北山君再設定しないといけないのが面倒すぎる・・・ (;´Д`)
これ、なんとかならんのかね?
多分現段階ではできないと想像はできますが、
今後のマルチアングルのために改善していただけるとありがたいです。ぺこり





[PR]
by nypoliko | 2015-04-19 23:38 | アメリカで北担☆