にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ナイトウエア注文済み。ぶは

この前北山くんが出演したオモクリに秋田絡みでとあるシンガーの人も出ていて、


ああああっーーーー!!!!
北山君の好きな歌手!!!!!(叫)


去年の夏、アポロンで北山君が紹介してくれた高橋優さんの「福笑い」を思い出して、
久々にその部分だけ聞いてみたら、やっぱり北山君のぼそぼそっとした話方に魅かれるし、
慰めるために北山くんが選んだあの曲の最初の部分だけでいきなり涙出てきた。ううっ
北山君、高橋さんに会えたのかな。
収録が別っぽかったから会えてないのかな。
もうとっくにどこかで顔くらいは合わせてるかもしれないけど。
北山君、今もこの人の曲聞いてるのかな~~・・・

去年のアポロン記事は←コチラ

物理的に北山君が遠すぎて、いや、たとえ日本にいたって遠い人には変わりないにしろ、
北山君にどうにか近づきたいと思ったら、北山君の好きなものに触れるのが一番かな~
なんて思ってあれやこれや試してるんだけど、
どうしても無理なのはやっぱ漫画です・・・・笑
進撃の巨人とか・・・・
ああいうの、ぜーーーーったい無理だわ~~。滝汗



で、今週のキスブサ。
無名女優さんマイコちゃん、待ってました!(←この呼び方でスミマセン)
編集の仕方が偶然なのかプリクラんときと同じでした。。。
手を繋いでるカットをあんな風に2度見せるってさ~~
羨ましすぎて、

キーーーー!!!!

ってなるやつ。
でも今回のマイコちゃん北山君にお似合いでしたよ~。。。ボソ
北山君には背が小さい子じゃなくていいんじゃないの?(←自分が高いから)ぷっ
かわいい系よりちょっと大人びた感じの人が案外似合うって、
二人が一緒のところを見て思ったんですけど・・・
手を繋いでた感じがすっごいよかったんですけど・・・
これって私の願望から来てるものなんだろうか。笑
でもいつもの子たちより自分に脳内変換すっごくしやすかったです。(←図々しい人)
あんな風に手をつないで北山君と買い物行きた~い♡

だけど北山君たちは彼女とナイトウエアを買いに行くなんてことはなかなかできないだろうから、
ちょっとかわいそうですよね・・・
(既に経験あるならいいけどさ・・特に年長さんの北山君は。)


そして・・・
北山君が選んだナイトウエア欲しいいいいいい!!!!
北山君センスいいよっ!!!!なんかよくわかってんなーっていうか!
(マイコちゃんもウキウキすごく喜んでたね)
ああいうの私も好きだ♡

ってことで、ただいま売り切れなようなので、
再入荷されたら連絡もらえるよう手配しました。ぶは




[PR]
by nypoliko | 2015-04-21 09:17 | アメリカで北担☆