「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

尻尾ぼわっ、でもご飯!




なぜか体重計の下に両手を突っ込んでる子、Neneちゃん。
白くて丸いものは豆乳パックの口ふたになってた部分です。
こういうのもおもちゃになるからね~。
d0130296_07221177.jpg

で、今日、また下の階のニャンコちゃんが私の部屋の2階ポーチまであがってきまして、
その姿を目にした途端、このしっぽ。ふとっ!
上の画像と比べてみて!

d0130296_07200965.jpg

ご飯を用意している間の出来事で、ものすごい興奮状態でしたが、
とりあえずご飯を上げたらいつも通り食べ始めたものの、、、、

d0130296_07204351.jpg
突然現れたニャンコが気になるようで、
私の手も思わずぶれました。ぎゃっ




しっぽぼわっ!のままご飯です。
d0130296_07213122.jpg
落ち着いてご飯食べれなかっただろうな~。すまぬ。(;´Д`)



[PR]
by nypoliko | 2015-04-22 07:29 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。