「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大慌てな朝探す物。

どこのお宅も同じだと思いますが、
出勤前の朝はバタバタするものでして、
私なんて出かける2時間前に起きてるくせに、
出かけるギリギリ10分、5分前になって「バスに間に合わね~~!!!!」
と大慌てするのが常・・・
これは一向に改善されそうもありません。
悪い癖は治らんね。ふっ


で、毎朝ビビちゃんのお粗相対策で寝室のドアは閉めきって出かけるんですが(ベッドにウンチはやだ)
知らずにニャンコを閉じ込めてしまったらとんでもないので(寝室にはトイレ置いてないし)
必ず2ニャンコの存在を他の部屋で確認してから寝室のドアは閉めるんですよ。
だけど今朝はどうしてもNeneちゃんが見つからない!
隠れてそうなところをあちこち覗いてもいないんです!

一体どこや~~~!!!!
Neneちゃ~~ん!!!!

と慌てていたら、いました、こんなところに。






じとっ
d0130296_09500574.jpg



黒いせいかこの部屋に入ってもちっとも気が付きませんでした。汗
d0130296_09505103.jpg



椅子に同化ってほどじゃないと思うけどにゃ。。。
d0130296_09520300.jpg




でもやっぱり見えづらいよ~。
特に眼鏡かけてないとね・・・
d0130296_09512728.jpg




カイカイカイカイ・・・・・
d0130296_09524742.jpg
今後はここにいる可能性もあると覚えておこう。おし



[PR]
by nypoliko | 2015-04-24 10:56 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。