にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キャミ、再び売り切れ。

例のキスブサ・北山キャミ。
再入荷のお知らせメールが届いていたのに気付くのが遅かったせいか、
再び売り切れになってました。ガーン
こりゃ一生手に入らんな。
北山君ファンの多くが欲してるんだとしたら、
うーん、だいたい1万着は必要?

キスマイのファンクラブ会員数がだいたい今ごろ30万だとして、
コレの半分はJr.目的と担降り退会した人たちだとして(多すぎる?)
残り15万のうち半分が名義増やし目的の数だとして(多すぎる?)
残り7.5万くらいがキスマイファンの正しい人数だとして、
この約半分が玉ちゃんファンだとして(多すぎる?)
だいたい4万人くらいのうち、1万人くらいが北山君の現ガチファン・・・
なーんて、計算してみたんですけど。適当すぎますか。笑


ところで今日のミツログ。
私にはあの日記から北山君がちっとも感じられないし何にも見えませーん。(;´Д`)
インターネットに落ちてるものがそのままミツログにあるだけみたいで、、、
元から近くなんてないんだけど、今は以前以上に架空の人みたい。
距離が遠すぎてこう感じるんだったら、
せめて日本に帰って北山君と同じ大陸に立ちたいなー。ボソ


[PR]
by nypoliko | 2015-04-25 11:30 | アメリカで北担☆