にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

光に敏感ニャンコ

この週末のこと、我が家の2ニャンコの写真を撮ろうとしたら、
Neneちゃんの目がキラーン☆



タブレットの画面が光を反射してたみたいで。。。
d0130296_08491779.jpg




その光を追っかける追っかける
d0130296_08521889.jpg




遊んであげないと申し訳なるほどの目力!!!きゃー必死!!!
d0130296_08550047.jpg




おや、不思議と痩せて見える。笑
d0130296_08565363.jpg




こんなけなげでかわいい子を残して旅行に出るの、つつつ辛い。涙
d0130296_09000825.jpg



シンガポールも日本も行きたいけど、
このニャンコたちを見てると、
一生どこにも行けなくてもいいから
ずっとずっとこの子たちといたいって気持ちになります。
ちゃんと無事にこの子たちの元に帰ってきたい。
気が早いのはわかってるんだけど、
あー、ほんと、
既につらっ。( TДT)





[PR]
by nypoliko | 2015-04-27 11:13 | アメリカで猫を飼う