にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ジャーニーライブ:4大ドームツアー密着ドキュメント

小分けにして観終わった「ジャーニーライブ:4大ドームツアー密着ドキュメント」、
1回見た感じでは満足度大っす!
途中、これはこんなに長く入れ込まなくても・・・というシーンもありましたけど、
ライブに直接関係する舞台裏シーンは貴重だわ~~。
彼らがステージに立つ前のあの慌ただしさや真剣な表情たちを見てると、
この舞台を作ってくれたキスマイと関係者さんたち皆に感謝したくなります。
(私は実際のライブは見てないのだけど)
北山くんが最後に言ってた、
「いい仕事させてもらってます。」
というの、本当にそうだろうな~。そんな気持ちでお仕事してるとわかると、
北山君が幸せなんだって思えて嬉しく思うし、その作品を受け取る側としてもありがたくて、
そしてファンだからという部分は別にして、人として北山くんが羨ましいです。
私はそんな風に言えるお仕事してないからね。ある意味妥協。あは
(次の目標はあるんだけどさ、一応)


で、今後の特典制作に向けて希望を幾つか。

1、特定のメンバーがわちゃわちゃしてるのはそんなになくてもいいと思う。
多少入れてもいいけど、短いのを細切れで入れ込むだけで十分だと思います。
長いシーンは特定のファンには喜ばれるだろうけど、
あのだらだらとした長さにはちと。。。ボソ
北山君のマッサージ室のあれもそうです。ファン目線でもどうかなって思いました。
しかもマスクで顔見えてないし~・・・汗

2、ソロ曲限定、通しの舞台裏が観たい!
これは北山君だけじゃないですよ、もちろん。
藤ヶ谷君、玉ちゃん、舞祭組くんたち、それぞれの持ち歌出番直前、
最中、直後を全て、舞台裏カメラワークで見てみたいです。
バックにつくジュニア君たちも映像に入れ込んでの、
どういう風に出る準備がされて、行くぞって感じで彼らがステージに出て、はけた後まで全部、
是非是非見てみたい!!!!もう、これは大切望です!!!

3、Blu-ray特典も見たい~~!!!
これはBlu-ray盤を買えって話ですね。ぷっ
ちょっと考えます。


まだ通しで1回しか見ていないので、北山君にフォーカスした感想はまたいつか。
だいたいどの辺にどのくらい出てくるかはなんとなく覚えているので、
飛ばし過ぎて見逃さない程度に小刻み抜粋鑑賞しようと思います。
普段のニコニコ北山君とは違いましたね、どれも。ぶは
ああいう不機嫌そうな感じも素敵。ぶは



[PR]
by nypoliko | 2015-04-28 00:07 | アメリカで北担☆