にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

色々勘ぐりたくなる

あれ、また北山君は手を抜くよう指示されたのかな・・・・


と疑いたくなるような結果でございましたが!!!!


北山君の素敵オーラはやっぱり消せませんよね~。
あの佇まいとお顔とセリフすべて丸ごとかっこよくて、
「あっ!」とか「うーん」までも全部よかった♡
なんか、ほんとに好きでちょっと緊張して戸惑ってるみたいじゃないですか♪
そりゃ私に対してじゃないけど(当然)そういう北山君の様子にドキドキする!
しかも同級生の告白っぽいだけに(←個人的王道妄想シチュエーション)
久々にリピした回でもありました♡

しかも、演技の部分もよかったけど、スタジオの北山君はデコ半見せで、
キリリとしたお顔になってて、結果がもうわかっているからか、
終始落ち着いた様子に見えて、またそれが男前で・・はあああ♡

あといつも思うんだけど、キスマイチョイスの手を上げるとき、
北山君っていつも他のメンバーのチョイスを何気に見てから上げますよね。
あれって万が一解答が片方に偏ったときのために皆のチョイスをを確認してから、
自分の手を上げてるのかな~って・・・。
北山君が自ら気を使ってるのか、そういう指示があってのことなのか?
あまりにも遅れて手を上げてるのが丸見えなんで、
あれはどうにかしたほうがいいんじゃないかと思うんだけど。
余計なお世話ですかい?笑

最後に、次週のスカイダイビング。。。
北山君の様子がチラリと見れたのと、無事生還したことがわかっているので、
やっと楽しみに観ることができそうです。
北山君のあの不安そうな表情を見ると抱きしめたくなる。ぐふ
でも密かに全然平気そうだったりするしね。
どっちの方向で飛んだんだろう?(←万が一指示があったとして)
そしてどっかで落ちてた画像には5人で敬礼してたのがあって、
なんかその様子に胸がきぅーん♡
でした。

でもほんと無事でよかった☆



[PR]
by nypoliko | 2015-04-29 11:07 | アメリカで北担☆