「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

飼い主を追いかけて2ニャンコ

昨日はNeneちゃんしか載せなかったので・・・





今日はビビちゃん☆
d0130296_07341399.jpg
普段ダイニングルーム(別名なんでも部屋)にいる子ですが、
それはやはり私がいるからなのかな~、
リビングルームでごろりんしてたらビビちゃんもやってきました。
ええ子や~。





▼はたっ、こんなところに。。。(とお互いが思ってそうな雰囲気)
d0130296_07350458.jpg




▼軽く毛づくろいしてみたり。
d0130296_07353793.jpg




▼そしてどっしり私を睨み中。笑
d0130296_07371213.jpg

Neneちゃんもこっち向いて~!






▼2ニャンコでじろっ

d0130296_07380269.jpg



今日はリテーナーを付けて初めて仕事に行ったんですが、
ランチ以外では何も食べられないな~と諦めていたにも関わらず、
やっぱり普段の食欲は急に収まるものではなく、
リテーナーを外してぼりぼりお菓子食べました。でへ
やっぱね~、
小腹がね~、
どうしても空くんですよぅ~。

でも以前のようにひっきりなしにもぐもぐってわけにはいきません。
これから1日の食べる量減るかな・・・・
外出先での食事とかもめっちゃ面倒になります。はぁ・・・・
矯正器具が付いてたときのほうがよっぽどラクでしたよ。キー!


[PR]
by nypoliko | 2015-04-30 08:20 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。