「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アメリカの黒和ニャンコ

ブログの日付はもう5月ですね~。
(こちらはまだ4月30日)
日中の気温も20℃近くまで上がるようになって、
若い子なんてのは既に真夏の恰好してますぜ。
気が早~~。(毎度)
そして我が家も夏に向けてリビングのラグをい草に変更済み。
(前敷いていたカーペット風ラグは捨てました。どうせ安物、ビビちゃんのげー痕だらけだったし。ひゃー)



d0130296_10503560.jpg
こうやって見るとアメリカのお家っぽくないでしょ~☆






きらりん☆
d0130296_10512260.jpg
Neneちゃん、また痩せて見える。どうやって写ってるんだ。笑
体重はすんごいことになってるんだけどね~・・・汗



でもま、








このままでもいっか! ̄▽ ̄



[PR]
by nypoliko | 2015-05-01 11:22 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。