にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

幸せの素

ここ数日、ジャーニーDVDの特典を見てるんですが、
北山君のところのみを抜粋見、ってのはやはり不可能。笑
後ろとかに何気に映り込んでるものもあったりするので、
結局全部じっくり眺めてます。
北山君以外の子たちの話を聞くのも興味深いしね。
各メンバーのライブに対する心境とかが現れているところがほんと好き!
(だらだらわちゃわちゃ系映像箇所はやっぱりつまらん)

で、こんな鑑賞をしているときに、
これまでの滝沢歌舞伎舞台日程をまじまじ見てみたら、
改めて連日スケジュールにびっくり。
ライブ作りをしていたときと同じどころかきっとそれ以上に
舞台一色、真摯に愚直に頑張ってるんだよねってようやく思えて・・・・

この前のミツログに今更ながらに北山君が感じられましたぜ。
こんな世界で仕事ができて幸せって言葉が出てた。
以前も幸せだって言ってたことがあったけど、、、
なんのときだったかな。

あんなこんな素敵北山君を側で見てる人たち、
果たして北山君を好きにならずにいられるのだろうか。
こんな遠くから眺めてるだけでも好きになっちゃうのに、
本物を目の前にしてなんとも思わない人がいるとは思えないから・・・
DVD特典を見ていても思いました。あの場でよく平常心でいられるなと。笑

ってなことで、


北山くんの幸せの素、是非この目で見たいです♡

d0130296_22540157.jpg



[PR]
by nypoliko | 2015-05-02 22:58 | アメリカで北担☆