にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2002年5月3日

昨日からちらほら見え出した北山君入所祝いメッセージ。
2002年の5月3日が北山君の入所日で、今年で13周年。
北山くんがデビューして頑張って活躍してくれているおかげで
私はどうにか北山君の存在を知ることができて大好きになれたわけだけど、
その前に北山君がジャニーズに入る決意をしてくれたおかげでもあるわけで、
(おかげの要素はまだまだあるが)
5月3日はファンにとって大事な大事な記念日です☆

これらの数字を目で見てはたと気づいたのが、私もこの2002年にアメリカに渡ってるのですよ。
留学を決めたのはその1年前ではあるんだけど(準備に時間かかるからさ~)
実際身を動かしたのは2002年なわけで、北山君と同じ年に新たな人生を踏み出したという、
この奇跡的偶然に少し嬉しくなったりもして。
その後の軌跡や現在までの成果は、
北山君のそれとは比べ物ににならないほどの差がありますが・・・笑
今後北山君の入所祝いをするたびに、
「アメリカに渡って○○周年だ~。」
とすぐにわかるようになりますわ。おほほ








d0130296_22083629.jpg




久しぶりに北山君の物語を読み返してみました。入所日に読むのって感慨深いですよ。
私は昔の北山君をリアルタイムで知らないから、
残されている映像やこういった記録から当時の彼を探るしかないのだけど、
北山君の言葉から感じられるのは、常に現実を受け止めつつ、
悔しさをばねにいつも精一杯頑張ってるってこと。
今の北山君のやっていることや、事務所にやらされているかもしれないことって、
ファンの間ではいろいろ思うところがあるけど、
それらは北山くんが向かっていた場所なのかなって改めて思ったりもします。
これまで時間がかかることが多かったかもしれないけど、
それでも一つ一つ努力して達成してきている北山君。
今後の北山君の向かうものは一体何だろうって興味も湧いてきます。
だって北山君はいつかそれを実現するだろうからね。
そういう期待のできる人、北山君のことを改めて魅力的な人だと感じてます。

私が北山君に熱を入れるようになったのもちょうど1年前の5月です。
(ブログに書き出したのが5月なんで。。。。北山君に転げ落ちた正確な日はわからんが)
あの頃はお相手が初めて好きになったお若いジャニーズさんだけに、
「いつまでこの気持ちが続くかわかりませんが~。」
なんてことも言ってたけど、それがすっかり「最後から1番目の恋」扱いですからね。だは
こんなんでいいんだろうかとふとやばいいい歳した自分が心配にもなりつつ、
やっぱりこの気持ちは変わらなさそうです♡

北山君、入所13周年おめでとう!!!
今後の北山君にもたっくさん期待しています♡



[PR]
by nypoliko | 2015-05-03 23:27 | アメリカで北担☆