にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

口元に見覚えが。笑

どうなることやら~~
だった北山君のスカイダイビング、、、



カッコよかった。。。涙
飛ぶまで、飛び降りた姿、飛んでから、
どれもが可愛かったり男らしかったり舞祭組君たちを愛する北山君の様子、
ぜーんぶぜーんぶよかったです♡
どれもが愛おしさ抜群でした♡

飛び降り中のお顔ですが、、、
ああなって普通だよね?汗
だって番組のためにわざと空気入れてるんでしょ。
口閉じてたら口元がヘンになったりしないだろうし、
誰もがかっこよく飛べてたはずで企画が成り立たない。。。
ってやつ。
しかも北山君の場合、
口に空気が入っちゃっててもそんなに崩れ感がなかったような。
贔屓目?笑
実はこの前のBracesを外した日、
自分の口元もあの飛んでる最中の北山君状態にさせられて、
写真パシャパシャ撮られたんですよ。ぶはっ
だからなんか見覚えあるな~って。笑
私と北山君、やっぱり鼻から下が似てる。ぷっ
(親子で通用する自信あり)ボソ

バスの中で爆睡していた北山君とか、
飛んだあとのよれよれ姿な北山君とか、
すっごいぎううううーっと抱きしめたくなりました。きゃー♡
地上に戻ってきたあんな北山君を迎えたら絶対抱き付いちゃうな。きゃー♡




[PR]
by nypoliko | 2015-05-06 09:05 | アメリカで北担☆