「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け哀愁ニャンコ


先日の夕方、
Neneちゃんがポツリんとリビングルームにいました。






d0130296_19514346.jpg
ぽつりん





なんか用かにゃ?
d0130296_19532515.jpg
用ってほどじゃないけど何してるのかなーって思ってさ!





Neneちゃんは夕日を見て哀愁中なんだにゃ~。
d0130296_19541646.jpg
うわっ、大人ニャンコだね!




Neneちゃんの去年の誕生日、
忘れられてたんだにゃ・・・・。
Neneちゃんはそのことを思い出していたんだにゃ・・・。
d0130296_20020181.jpg
はっ、しまった!
Neneちゃんの誕生日、北山君のと近いんだよね。
ひゃ~、ごめん!!!ヾ(;´Д`○)ノぁゎゎ.





今年の誕生日はよろしくなんだにゃ・・・。
d0130296_19523860.jpg
了解!!!!(◎`・ω・´)ゞラジャ




[PR]
by nypoliko | 2015-05-07 20:06 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。