にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

セノビス・ベジマイト

日本人妻SPの北山君、しゅっとしててめちゃ美男でしたね~!
あの髪型も好き!後ろ髪長いのっていい!!!
北山君、まだまだお若いんだから年齢とか気にせず前髪も後ろ髪も長くしててほしい~!

レポのほうだけど、偉そうに意見させてもらうと、
こちらもまだまだ修行中って感じかな~。
出川さんの存在をすごく意識して頑張ってる印象です。
北山君は大先輩の出川さんを差し置いて前に出すぎることはしないよね。
年功序列精神は北山君から消えなさそうでしょ?
10代で染みついたものってずっと残るような気がするし。
北山くんが後輩を引き連れての番組に出たときに北山君の実力発揮なんじゃないかと!



今回は珍しく全編通してみることができた・・・笑
北山君がずっと出てたってのもあるけど、内容も興味深かったかも!
食べ物関連はやっぱ楽しいね。

というわけで、北山君が口にしてたセノビスのオーストラリア版、ベジマイト、
私の大好物です!(叫)
スイスのあれは初めて知ったけど、
パンに塗ってた時点でベジマイト系かな~って思ったんですよ。
でも北山君たちの反応からベジマイトとは全然違うものか?
と一瞬思ったりもしたんですが、結局同じ種類のもの。
そんなに言うほどまずくないと思うんだけど・・・・。
日本人があまりいい反応をしないのは前からネットで見てたけど(←なにをチェックしてるんだか)
私は生まれて初めて口にしたときから平気だったうえ、
後に大好物になったくらいの食品なので・・・



北山君のあの反応は残念~~。私の好きなものなのにぃ。ヾ(;´Д`○)ノ
でもきっとお仕事のためだね。ほんとは結構いけたんじゃ?笑
d0130296_07531258.jpg
一時ニュージーランドから輸入してくらい大好物なんですけども、
もう何年も食べてなくて、今回この話題を見たら久々に食べたくなりました。
また注文しよ~~♪

ちなみに「ニュージーランドではマーマイト」、なんて表示されてたけど、
マーマートが強いのはイギリスじゃないだろうか?
ニュージーランドではオーストラリア同様ベジマイトのほうが売れてるはず。


[PR]
by nypoliko | 2015-05-08 07:57 | アメリカで北担☆