にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大人藤北すぎるFIRE:ジャーニーライブDVD編

大人藤北すぎるFIRE:


d0130296_09545609.jpg

私はライブには行けなかったし、DVDが届くのもすごく時間がかかったしで、
それだけに前もってインターネットに落ちてる情報からFIREの様子を知りすぎた部分が大きくて、
自分のFIREに対する気持ちがそれら事前情報にかなり影響されたんじゃないかな~
って思うところがありまして、
私はこのFIREを実際のところどう感じたのかってのがよくわからんような。。。

しかも藤北とくれば、昔のRocking藤北が大大大大大好きすぎて、
「Rockingを超えた」って感想を見たときなんて、
あれ以上のドキドキ藤北シンメ感が果たして実現するんだろうかって疑ってたとこもあります。

で、映像を見てみたら、超えたっていうよりも、なんだろう、
なんか別物。どっちがいいとかそういうのじゃないです。
二人から漂うものがRockingとは全然違うから比べられません。


d0130296_09562110.jpg


とか言って、やっぱり比べちゃうんだけど、
二人とも随分大人になったんだな~て。。。
それが二人の距離を作っているようで少し寂しくもあり、
でも付かず離れず感バリバリなところもよかったりで、、、



Rockingと同じでなくてよかった♡



という一言に尽きるかもしれません。
同じだったら逆にガッカリですもん。
Rockingは私の中でダントツに大好きなパフォーマンスなんだけど、
だからと言って似たようなものをまた見たいわけじゃないんですよね。
だからこそ今回のFIREのような全く別物に感じる作品が出来ていてよかったです。



ということで、またまた今後のDVD制作への要望が生まれました。
全ツアーの藤北パフォーマンスが観たい!!!!
今回であればツアーで披露された各FIREが観たい観たい観たい観たい。
ジャーニーではもう無理だから、
今後から藤北パフォーマンスを全ツアー分特典映像に入れてくださあああああい。
贔屓すぎてよくないかもしれないけど・・・
需要はたっぷりあると思いますぜ。( ̄▽ ̄)

個人的にはまだ北山君の髪の毛の長かったころの地方公演なんかでは
一体どんなFIREだったんだろおおおおおおおおおって気になる!!!!(叫)
髪の毛で差別したくないけど夏ごろの北山君のルックスやっぱすっごく好きなんで♡

今年のアルバムでも藤北作品あるといいなぁ・・・・♡



[PR]
by nypoliko | 2015-05-09 10:54 | アメリカで北担☆