にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もしも私がマネージャーだったら。

毎日のほほ~んと生きているような私ですが(ほんとにそうなんだけど)、
今月は微妙に試練の月。
インターンもそろそろ終わりに近づいていて、
この週末からそれに関するペーパーに取り掛かりました。
いざ取り掛かってみたらたぶんそんなに難しいものではないんですけど、
自宅のPCにMSオフィスを入れてない私はWordに書くことができず(おい)、
とりあえずメールのメッセージ欄にペーパーの中身を書き込み保存し、
最終的に図書館でWordに内容をコピペして提出する予定です。
パワーポイントなんかは直接ソフトを使わないとソフト上での色んな作業が残りすぎて厳しいけど
ほぼ文字だけを使うWordではこんな方法で十分です。
学生のころはMSオフィスは学生には必須もんだと思ってましたけどね~。


ってことで、息抜きでキスマイを・・・・笑
(一応数時間がんばったあと)

ジャーニーDVDの特典を見ると本編が観たくなり、
本編を見ると特典の舞台裏が観たくなる。
ってな感じでDVDをあっちこっち変えて観てるんですけど、
キスマイのライブってやっぱりいいよね。
TVのバラエティだけでしかキスマイを知らない人たちは
こんなにカッコイイキスマイを知らないわけで、
キスマイ君たち損してるなーって思う!どこもブサイクじゃないし!
(他のアイドルもそうなのかもしれないけど)

歌って踊ってカッコイイ北山君を観ていると改めて思います。
こういう部分をもっともっと見せる場所があったらいいのにって。
個人でのバラエティへの進出は大事な機会だと思うし、
北山くんが希望していることなんだろうけど、芸人さんと騒ぐ系のバラエティではなくて、
今後どうせならトーク系の番組でMCとしての存在を確立してほしいな~。
なんて勝手な希望をも抱いてます。(←うっとおしいファンだね)(;^ω^)
ゲストをお迎えしてトークするタイプの、たとえば「おしゃれイズム」みたいなのがいい!
ああいう清潔で落ち着いた雰囲気があり、むやみにギャーギャーおかしいことしなくてもよくて、
たまにゲストさんとロケに出かけたりして、おしゃれイズムの藤木さんの位置みたいなの。
ないかな~、そういうお仕事・・・
おしゃれイズムと被ったらだめだけどさ~・・・
北山君って人の話を聞くの上手そうな気がするし、
気遣いもちゃんとできそうだし、話相手の目を見れる人だもん。
芸人さんの力を借りずとも、そういうトーク系番組で単独MCをやってみたらどうだろうか。
それこそ北山君にとっての大きな挑戦になりませんか?MC力半端なく必要だろうけど、
北山君なら今後絶対いけると思いますよ♡(私がマネージャーだったらその仕事取ってくるのに!)

あとね、最近は出川さんとのコンビが結構喜ばれてるけど、あれって続かない気がする。。。
ひっどいことを言わせてもらうと、なんか既に飽きちゃった感じ・・・。
あのタイプのノリってキスマイグループの番組でもできることだと思うんですよ。
だから飽きも早いのかな~って思ったり。
個人でのお仕事はキスマイではしていないようなことに挑戦してほしい。
もちろん出川さんとのコンビは観ていて微笑ましいし、
相性もよさそうだし、安心して観てられるタイプのものだけど、
なんせ出川さん後ろには中居くんが見えるからね~。
それだけに北山君もずっとずっとどこか気を使ったままになりそうな気がします。
だからそういう先輩の影が見える人じゃなくて、
北山君には北山君自身の個性と魅力でお仕事パートナーを見つけて欲しいとも思ってます。
ま、これからだよね。
北山君の運命的なお仕事仲間が一体誰なのか楽しみ。
そういう人がどこかにいるはずだから!




でも一番好きなのは歌ってる北山君。
d0130296_03023082.jpg

d0130296_03031723.jpg
いつかこんな北山君を同じ空間で観ることができますように・・・♡





[PR]
by nypoliko | 2015-05-10 03:41 | アメリカで北担☆