にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

妄想変換

今週のキスブサ、どれもこれも面白すぎでした!笑
北山君って昭和生まれでも高校のとき学ランを着ていなくて
都心の華やか系堀越に通っていた子だから、
私が経験したような学ラン昭和な世界をよく知らないはずなのに、
学ランを着ただけでなぜか昭和のヤンキーになってしまう人。。。
不思議だ。笑
でもこういう北山君を見ると懐かしのキス濱、濱キス思い出すよね~☆

ただ、このお題パターンは私にはちと辛いです。
なんでかっていうと、たとえこんな素敵学生北山君に好きだって言われても、
そしてこっそり両想いになったとしても、
同じ学校にいる若い女の子たちに常に嫉妬したり不安になったり、
私なんておばさんだからって悲観的になるばかりで、
辛くて辛くてずっとずっとずっと情緒不安定で過ごすことになると思うから。
だから今回のは妄想の世界にも入れられないタイプのお題でした。(←ほんとうざいね)(;^ω^)



でもこのお顔に見つめられてみたい・・・・♡
d0130296_10095182.jpg
北山君、すっごくカッコイイ♡
よし、同級生恋愛妄想に勝手に変えてしまおう。( ̄▽ ̄)




そして友達よりも彼女を選ぶ北山君。
私はそういう人好きっすよ。
単に予定が重なった程度なら恋人を優先するっしょ~。
友達を大事にするのは大事なことだけど、
男友達のほうが大事って態度をあからさまにされると、
ましてやそれが正当な考え方みたいな態度とかされると、
自分に対する愛情がめちゃ足りないって私は絶対感じる。

それに友達のほうが都合つけづらいってのはわからないでもないけど、
それはお友達のほうがあなたを優先にしてくれてないからなんじゃ?
ま、恋人同士なら変な時間帯でも会えれば会いたいし実際会うからね~。
だから「とにかく会う」っていう部分に関して、
甘えや融通が利くのは恋人のほうなのかね。
でも彼女だって学生にしろ社会人にしろ、
男友達同様彼女なりの譲れない生活があると思いますが・・・・
横尾さんやゲストさんの意見変だ~。
って思いませんでしたか?笑


両方行けると知って妙に喜んでた北山君がかわいかった♡
どっちにも会いたいんだね。ぐふ







[PR]
by nypoliko | 2015-05-12 10:58 | アメリカで北担☆