にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

陽だまりの2ニャンコでふと思う


Neneちゃんがテーブルの上で寛いでいたところに、
ビビちゃんもしゅたっとやってきて、
目と目を合わせたのち、
d0130296_09542711.jpg







2ニャンコで仲良く窓の外を覗いてました。
彼女たちはお家っ子なので、お外に行きたいという感じはないんだけど
やっぱり興味はあるよね。。。
お家の中だけでも幸せに感じてくれてるといいなぁ・・・
d0130296_09545748.jpg

こんな風景を見てるだけで、
この子たちと暮らせる幸せを改めて感じたひと時でもありました。
ニャンコの癒し力、すごいんだよ。(*^-^*)


ちなみにキスマイもいるど~!
なんか左側の突き出てるものがゆがんでるけど~。笑
こういうところが、残念なカメラマン。(;^ω^)





[PR]
by nypoliko | 2015-05-13 10:02 | アメリカで猫を飼う