にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今更感てんこ盛りですが・・・






KISS魂届いたどーーーーーー!!!!!
どや~~~~!!!!ヽ(`Д´)ノ

d0130296_06112277.jpg
北山君がすっごくカワイイ♡
これから中身確認します♡
今「KISS魂」で盛り上がる北担はこの世でたった私一人だけだろう。ぷっ







あ、北山君、日本人妻レギュラーが決まったそうで。
私的には推しの番組じゃないんだけど・・・

あの色んなものを食べて楽しい反応をゴールデン枠でやってたら、
(実はこれまであれがゴールデン枠だとは気付いてませんでした)
もしかしたら食べ物系のCMにつながるかもしれないっ!
そう思ったとたん、
北山君の仕事選びは色んな意味があるのかも。
って思えてきて、なんかわくわくしました。

北山君、絶対CMの仕事も来るよ!
だってあんなに表現力があるんだもん。
今美味しいものはあんまり食べさせてもらってないけど(笑)
あのお仕事ができるってことは、
美味しいものもうまく表現できるってことだと思うし。


d0130296_06234713.jpg
CMは前も言ったけど永谷園のお茶漬けのもとがいいな~。
おまけに「北山君・トレーディングカード」なんか入れてもらったりして?笑
軽いものだと日本から送ってもらいやすいし、
永谷園のお茶漬け大好きだし。
北山くんがCMしたら、今以上に食べるよ!でへ

レギュラー決定おめでとう☆




[PR]
by nypoliko | 2015-05-16 06:28 | アメリカで北担☆