「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

かわいいにもほどがある




今朝のニャンコたち♡
d0130296_02540974.jpg
ビビちゃんはいつも平なところが好きで、
Neneちゃんはふわっともっこりしたお布団が大好き。
なのでこんな風に布団がめくれ上がっていると、
Neneちゃんは必ずこの部分に埋もれます。



d0130296_02544402.jpg
近づいたら2ニャンコでこちらを見てくれました。ぐふ




お手手にょきーん。
d0130296_02554555.jpg








「Kiss魂」軍団と一緒に注文してあって一緒に届いた本。
いくえみ綾さんの「かわいいにもほどがある」
d0130296_03015164.jpg
何年も前にWeb版で読んで以来の大ファン!
愛情いっぱい、笑いあり、号泣あり、でも重くなくて、
飼い主あるあるなところとか全部すっごくよくわかる。
何度も何度も読み返せる猫好きには欠かせない漫画です。
ニャンコたちと暮らし生きられて私は幸せだ~♡


現在3話分だけ読めるみたいです。

ちなみに「いくえみ綾」さんっていうと、
私世代の中高時代キュンキュンマンガ家代表です。
ああいう恋愛すんごい憧れたわ~~。
(当時特に縁がなかった人↑)
今なら出てくる男の子を北山君に入れ替えて読みたいぞと。





[PR]
by nypoliko | 2015-05-17 03:24 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。