「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

背中を追いかける

ついこの間は冷やし中華が最適な真夏日だったのに、
そのあとはちょっと肌寒い程度だったのに、
今度はまんま、寒い!
外の気温6度ですって。なんじゃそりゃ~!!!
マイナス20℃の世界のあとでは0度前後になるだけで「あったけ~♪夏~♪」
なんて言っていたものですけど、
一度真夏日を味わっちゃうとだめですね~。
6度が寒すぎる。ぶるっ
この激しい気温差のせいか、なんか体調悪くって昨日は仕事から帰って来て
晩御飯も食べずにとっとと寝ました。
シャワーを浴びずにベッドに入るなんて許せない行為ではありましたが(大げさ)、
ま、そろそろ洗濯する週末だし、、、
ほんと死にそうに眠いし、、、
ってことで、寝ました。はい。


そして今朝、出遅れて北山君のキスログを読んだんですよ。
北山君の幸せそうな気持ちが伝わってきてあったかいログでした♡
いつか北山君の背中を見て憧れ追いかけてくる後輩が出てくるだろうか。
その誰かの北山君へのそういう言葉を見てみたいです。ドキドキ
そして最後にあったシンガポールのこと。
私も初めて北山君を追いかけられる。ドキドキ
(かなり意味合いが違うけど)(^-^;
苦節(たったの)1年でありますが、これまで数々あった、
ライブ、イベント、舞台ごと全て指を加えて眺めてるしかなかったこの私も、
遂に♡
北山君がいる同じ大地に立てて同じ空間の空気が吸えるんです。
なんだかほんと信じられません。今までが遠すぎたんで。(;^ω^)
舞台チケットが取れただけでとても幸せです。はああああ♡




そして私はニャンコもを追いかける。
d0130296_18341176.jpg


とことことこ・・


d0130296_18344837.jpg



またまた追いかける。
d0130296_18353301.jpg

このときは私がソファから立ち上がった途端、
「ご飯だにゃ、ご飯だにゃ♪」
と、2ニャンコ一斉にキッチン方面に駆け出したところです。ぷっ
私が動いたらご飯なんかいっ!



[PR]
by nypoliko | 2015-05-21 18:59 | アメリカで猫を飼う | Comments(2)
Commented by りぼん at 2015-05-22 21:54 x
なんかポリ子さんから、うれしさとときめきがすごく伝わってくるよ~
ほんとによかったですね☆
行動あるのみ!!
あとは、体調に気をつけ、日々善行にいそしみ、その日が来たら・・シンガポール!!マリーナ、ベイサーーーーンズ!!!
楽しみですね♡
Commented by nypoliko at 2015-05-23 19:59
■りぼんさん
めちゃ嬉しいのと同時に何かあったらどうしようと
恐ろしくて恐ろしくてこの状況が耐えられませんー。涙
待ち時間があと3か月もあるーーー。涙
もう可能な限り悪い想定をしてその通りにならないように祈ります。くー!
(予想したことには絶対にならないんで)

そうだ、万が一全ライブが7,8月に開催されたら撃沈します。ガーン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。