にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Kiss魂:カップリング曲:Shake Body‼

シングル「Kiss魂」に入っている曲で唯一興味がなかった「Shake Body‼」。
視聴を聴いても何も響いてこなくて、タイトルもありきたり地味ふつーだったので、
CDが届いてもさほど聞きたいとも思っていなかったんですが、
スマホにダウンロードして通勤中に聴いてたら・・・・





これは隠れ鼻血曲‼
じゃないですかいっ!!!!





なんだろう、イヤホンで聴くとなんか違うのですよ~~
めちゃくちゃカッコイイーーーーー!!!!(叫)
最初の出だしあたりを耳にしたときは「スマップ兄さんが歌ってそう。」
なんていう印象だったんだけど、ところどころのカッコつけた部分が、
北山君がいかにもかっこつけて歌ってそうな部分が、
すんごい素敵キスマイ北山君♡なんですうううううう♡
この曲は映像で見たらKiss魂バリに北山君のかっこつけ風味がたくさんありそうです。
ライブでどんな風に歌ってくれるのか楽しみ!(←行ける可能性は低いが)涙




ところで・・・・





メンバーVersionのこれ、いざ手にしてみたら、めちゃめちゃ子供だまし。笑
[Thank youじゃん」のときは他の形態にはない「おまけ曲」が入っていたし、
クリアファイルもついてきてたし、
CDそのものに北山君の写真が印刷されていたけど、
今回のCDは・・・

北山君のCD写真はただの厚紙にあるだけ。
厚紙のフォトスタンド。
入っている曲は他の形態と同じ3曲のみ。

なんか、ひどい・・・北山君はカワイイけど。(^▽^;)


d0130296_21295144.jpg
マミーはおバカなんだにゃ~。
これどうするんだにゃ~。


大事にとっておくだけです、はい。
今後はメンバー別バージョンはいらんかな。ボソ
もちろん内容次第だけど。




[PR]
by nypoliko | 2015-05-23 22:26 | アメリカで北担☆