にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

北担記念日☆2015

個人的なことではございますが、本日5/25(日本時間)は北担記念日~☆
え、なんのこっちゃ?
私がここで「北山君に嵌っちゃいました~♡」
と暴露した日です。ぶは
この日をはっきり覚えていたわけではなくて、
過去ログで確認してこの日だったとわかったわけで。
ブログってこういう記録に役立ちますね~。

思い返せば何気に観た正義君から始まり、
サーチして見つけた歌っている北山君にキューン♡となり、
キスブサの素敵北山君にトキメキ(お初キスブサがまたよかったの♡)、
ジュニア時代の尖がりエロカッコイイ北山君にとろとろになり、
現在の北山君に舞い戻っても惹きつけられる魅力は天井知らずなわけで、
もうもう一生北山君から抜け出せません状態です。
北山君と愛のある大喧嘩をしてみたい。
真正面からぶつかり合う関係になってみたい。
要は熱い北山君に想われてみたいんだけど。。。
そういう妄想を掻き立てられる人物です♡ ←気持ち悪くてスンマセン


そしてまだまだ先のことではありますが、
滝沢歌舞伎シンガポール公演に向けて予約・購入しまくったものをかき集め、
北山君クリアファイルにまとめました。(*^▽^*)

d0130296_04555035.jpg
ここにある確認書全ての合計額を合わせると相当な金額になるという・・・
(なんせ飛行機代が高い!どひゃ!)
最近はスマホなどでConfirmationメールを見せればそれでオッケーというのがほとんどですが、
中にはプリントアウトしろと言っているところもありで、
万が一現場でネットに繋がらなったときのことを考え、全てのものをプリントアウトしてあります。
(旅行中のネットはWifiのみになりそうだし)

北山君に会いに行くためのものたちを北山君クリアファイルに入れられるこの幸せ。ぶは
今後もメンバー別特典はクリアファイルにしたらどうですかい?

そして3か月後の旅行を目指して、、、
それまでにどうかどうか悪いことが起きませんように。
シンガポールに無事に時間通りにたどり着けますように。
舞台さえ無事鑑賞できたら、後のスケジュールがどんだけボロボロになっても構いません。
(藤木さんのライブはスケジュールほんっとの後半なので心配なし)
でもシンガポールにだけは無事に予定通り私を届けてくださいませ~!!!!(祈)
どうしても避けられない天災とかやめて。
どうしても避けられない人災もやだ。
飛行機トラブルや事故もやだ。
シンガポールにたどり着く前にどっかで立ち往生とか絶対やだ!
(どうせ立ち往生ならアメリカ国内でなく日本でたのんます)
私自身、動けなくなるほどの健康を損なうとかやだ。
ニャンコが大変なことになってアメリカ離れられないとかもやだ。
あとはあとは・・・
想定できる悪いことは全部予想しておくのだーーーー!!!!
(予想したことは絶対に起きない法則)




この通り私は驚異のネガティブ人間なのでありました。(^▽^;)



[PR]
by nypoliko | 2015-05-25 05:29 | アメリカで北担☆