にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

肩ズンできるはず

きゃあきゃあきゃあきゃあ♡♡♡
山田優ちゃんと一緒にギャーギャー言わせてもらった今週のキスブサ!
北山君の演出がまたやりすぎで(笑)、優ちゃんの反応がまた楽しくて好感度大で、
玉ちゃんのうげーっ!っていう反応もめちゃめちゃおもろくて、
すんごい充実した昭和な北山君演技でございました♡
(ちなみに昭和のファンを喜ばすためにあんなことしてくれたみたいでその気持ちも嬉しいよ~)
(昭和世代ってーと、本来なら北山君の興味ない年上ばっかなのにね~。)(^▽^;)

だけど実は3位の玉ちゃんのが一番好き。
北山君のは北山君がやってるからいいけど、
他の男性にあれ(マヨネーズんとことか)されたらたぶん引くんで・・・・笑
でも玉ちゃんのは他の誰にされても普通にキュン♡となりそうでした。

あと、いつもだったら北山君が3位で、
「いやいや、あれなら2位でしょ、1位でしょ!なんで3位なのよ?!」
なんて文句を言ったりするんだけど、
今回は逆に玉ちゃんが3位ってのが不思議でした。
そして3位の位置ってのはゲストの反応コメントがあまり出ないのか放送されないのか、
これまで北山君の演技の感想が聞けないことが多かったのが、
今回は3位だった玉ちゃん演技がスルーされてしまった印象です。
あんなにキュンキュンだったのにね。3位って結構損な位置なんだな~と。
3位のすぐ後で見せられる2位の演技にかき消されちゃうんだよね。。。



そ・れ・で・・・・



私、北山君が寝てるところがたまらなく好きで好きで好きで。涙
(ただコレ↓寝るのに洋服着すぎじゃないかい?上着来て寝るん?)
d0130296_09503125.jpg
一晩でいいから私のベッドで寝て翌朝こんな感じで目覚めて欲しい~。
ただ単に私のベッドで目覚めて欲しいの~~。
もう万が一そんなことがあったりしたら(←あるわけないのだが)
北山くんが帰ったあと北山くんが寝てたところをクンスカしたい気分♡
一生そのシーツ洗えないわ~~。きゃ~。
変な欲望でスンマセン~~。

あと今回のマイコちゃんが(たったの)153センチという衝撃。
ああああああのキスマイ君たちとの感じで153センチなんですかい?!滝汗
彼女顔が小さいからなのか、そんなに背が低く見えなかったんですよ。
だけど彼女は153センチ。ぐわーん
そんじゃ私はどんだけジャイアントなんだ~~~!!!!
って思ってしまいました。(^▽^;)
でも同じくらいの背でも問題なく肩ズンはできると思うんですけども。。。
北山君に後ろから肩ズン抱きしめられてみたいです。うは♡




Neneちゃんの残り香だったらいつでもつけてあげるんだにゃ~。
d0130296_09500862.jpg
残り香っていうか、残り毛?!
Neneちゃんの残り毛、すごいんだよっ。笑



[PR]
by nypoliko | 2015-05-27 10:29 | アメリカで北担☆