「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

出てきたバッグ、エコバッグ。



この前の連休中にガサガサ片づけをしていたときに出てきたバッグ。
床に一時ぽんと置いておいたら早速Neneちゃんが・・・



ドドーン!
d0130296_08062638.jpg
定番中の定番。(*´ω`)

このバッグは見ての通りちゃんとした鞄ではなくエコバッグよりのものなんですが、
シティに行くときに何度かお買い物バッグに持って行ってました。
行きは売るための古本を入れて、帰りはまたまた買った古本数冊とか、
日本のお総菜系パンをどっちゃり入れて持ち帰るのにちょうどよかったです。
7月に藤木さんの舞台を観にシティに行くんですけども、
売る古本をその日に持って行くべきか、、、、
Book Offに立ち寄る時間あるだろうか・・・?
舞台がどんだけの長さがあるのかわからんのですよ~。
(どっかに書いてあったっけ?)

d0130296_08055174.jpg
とにかく乗っからずにいられないニャンコ。
ニャンコの習性はおもろいね。うぷぷ




[PR]
by nypoliko | 2015-05-28 09:55 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。