「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

だるんだるんな日々

とある週末、洗濯物を干すためにリビングルームに行ったらこんなニャンコを発見。










(玉ちゃん風に)だるんだるん。(/・ω・)/
d0130296_08520662.jpg
ついでにソファーはボロンボロン。(^▽^;)



だるんだる~ん
d0130296_08525387.jpg
暑くてへたばってたわけじゃないと思うんだけど・・・
(撮ったのは5月初旬)




どういうわけか、


d0130296_08540174.jpg



だるんだるんなNeneちゃんでした。(/・ω・)/

d0130296_08550575.jpg







インターンが終わって初の通常の週を過ごしましたが(←明日の金曜残ってる)、
インターンという2個目の仕事がないだけでこんなにも日々ラクなのか!!!叫
という感じです。
これまで本業の勤務時間を減らしてインターンをしていたわけではなく、
フルタイム本業に加えて副業のごとくだったので、
その分自由になる時間が少なかったんですよね。
やっている間はこういうものだという感覚でいましたが、
いざ副業もどきがなくなり、本業出勤時間も元の時間に戻ったとたん(埋め合わせに早く出勤してたんで)
なんだか人生らくち~~~ん。こんなんでいいのかしら~~。私もだるんだるんだ~。
(いや、まだ正式に卒業できてないんで調子に乗ってられないのだが)(^▽^;)




あとはこんな北山君が側にいてくれたらもうめちゃ幸せです。
d0130296_11035394.jpg
なぜか柔道着を着ているように見える北山君。
色っぽくてかっこいい~。(≧▽≦)
やっぱりこういう北山君をもっともっともっと見たいです。
ドラマのお仕事こないかな~。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2015-05-29 11:24 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。