にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

日光に行きたいどーーーー!!!

なんだかとても久しぶりに感じた北山君のもしツア。
もしツアを見るたび日本に帰ったら絶対行く!
って思わされる素敵情報番組なんですが、
この夏一時帰国予定、しかも東京に立ち寄るので、
今回北山くんが訪れた日光へは行く気満々になったのですが・・・

往復の時間がかかりすぎる。(^▽^;)

私の東京旅程の2日間のうちどちらも半日くらいしか時間がないので、
往復にかかる電車の時間を見て今回は諦めモード・・・
いや、無理すれば不可能じゃないけど、でも片道約2時間。うーん。
他にもっとできることがありそうだから、やっぱり日光は諦めるか・・・
どうせロケ地巡りならご飯系よりやっぱりこういう知識に繋がるものがいいよね~。
日光行きたい!北山君の食べてたお弁当食べたい!(←やっぱり食い気)



ちなみに我が家にある日本史絡みの本はこんだけ。
こういう(逆説の日本史)ちょっと違う視点で見た歴史情報大好きです☆
あいにく家康時代のものは持ってなかった・・・・ちっ
d0130296_19593936.jpg
更にちなみに平清盛本は以前藤木さんが大河に出たとき買ったのです~。
好きな人絡みで学ぶ歴史ってすごい頭に残るよ?笑


もしツアの北山君、かなり好きです。ちょこりんとかわいく存在したり、
すんごいカッコイイ表情を密かに見せてたり、
番組内での北山君の存在自体は地味かもしれないけどファンには大満足な番組ですよね~。

そして・・・
キスログで出川さんのことをとてもうれしそうに書いてたけど、
愛のあるいじりとか将来的に北山君は本当にしたいのだろうか。。。
私は出演者をいじる立場の人にはなってほしくなんだけどな。
そういうのは芸人さんに任せておけばいいと思うし。
しかもギャップを見せるためにもライブがしたいという言葉。
北山君の単身お仕事が(舞台は除いて)バラエティばっかで、
まるでバラエティ本業みたいでやだよ!(そりゃそれが北山君のしたいことなのかもしれんが)
バラエティで魅せる顔が意外なギャップのほうにしてほしいのに、
カッコいいほうがあっと言わせるほうのギャップになるって、
どういうことーーーーー!!!ジタバタジタバタ
ライブなんて一部の人しか観に行けないんだしね。ボソ
でもキスブサは北山君の男っぷりが見れるいい番組だと思ってます。
キスブサを見てキスマイがかっこ悪いって思う人いないはず!
やってる側(キスマイ君たち)とファンや視聴者側の見え方って違うのかな~。
あとね、日本○妻のレギュラー獲得に関してそれで満足しているわけじゃないってのは感じます。
様子を見ていても他のお仕事と比べて熱量が違う気がするし。(←人は自分の見たいように物事を見る)
優しくてぬるい現場にいるのはもしツアだけでいいと思う。
そういうのばっかじゃつまんないでしょ、やってる本人も。
もっとチャレンジングで北山君が熱くなれる仕事に向かってほしい。かな。
仕事人表情の北山君をもっともっと見たいし~♡

なんやかんや言っても、キスマイでいる北山君が一番好き。
Kiss魂の特典DVDを見てすっごくそう思った!
メンバーといるときの北山君は決してほんわか幸せそうじゃないかもしれないけど、、、
なぜかすごく魅かれます。多分北山君の熱いものが感じられるから。はああああ♡


[PR]
by nypoliko | 2015-05-31 22:54 | アメリカで北担☆