にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

代わりにとろけてもらった観覧車デート

今回のキスブサ北山君1位作品に・・・






思わず泣けてきた~。. (´;ω;`)




北山くんがあまりにも素敵彼氏で、
そんな北山君にとろけてるローラちゃん見てたら
私たちの代わりにとろけてもらった気分になって、
それでなぜか泣けてきた。(´;ω;`)
d0130296_10180829.jpg
こういうのってすっごいヘンだと思うし、
こんなこと初めてなんだけど(笑)、
北山君の魅力的な部分をたっぷりと、
ローラちゃんを通して見せてもらえてよかったです。

北山君、ほんとかっこいいでしょ♡
北山君のこと、好きにならずにいられないでしょ♡
ローラちゃんにももっともっと好きになってもらいたいです。
(こういうのが嫌なファンの人はいるとは思うが)


北山君が好き!!!!
d0130296_10182770.jpg



あとね、
こんな風にめちゃくちゃ楽しそうなところまでもがさすが北山君だったし♡
d0130296_10172259.jpg






ローラちゃんの位置にいてみたい♡
d0130296_10165979.jpg



北山君のこの腕と肩とお顔がすぐ隣にある場所にいられたらどんなに幸せだろ~。
d0130296_10163206.jpg


・・・・って、心から思いました。
d0130296_10160317.jpg

北山君に愛される女性はほんと幸せだね。
北山君との観覧車デート最高♡


[PR]
by nypoliko | 2015-06-02 10:55 | アメリカで北担☆