にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

我が家の黒いシンメちゃん

じゃじゃーん。



我が家の黒いシンメちゃん♡
別名黒い藤北ニャンコ♡
d0130296_10574494.jpg




ボロボロ・スツールが目障りですが・・・・


d0130296_11001165.jpg


d0130296_10585548.jpg

d0130296_10581778.jpg
手の位置が少し違うけど・・・
シンメで寝てます。カワエエ~♡



ブログにアップロードするとなんかわかりにくいな・・(^▽^;)

d0130296_11011289.jpg
Neneちゃんのウンチの様子がおかしいです。
先週末変な様子を見せたあと収まったと思ったら、
今度は黒いウンチ・・・(-_-;)
もう一日様子を見ようと思ってますが、
明日ビビちゃんのお薬を取りに行くので、
そのときにちょろっと聞いてみようと思います。
もしかしたら診察が必要かも。

大きな病気じゃありませんように。。。






そして・・・・


今後キスブサの見方が一気に変わるの確実だし、
ニューアルバムもなんかちっとも楽しみじゃないし、
ライブだって行きたいって気持ちが正直今はないです。
すごいな、あの情報の影響力。。。
北山君のことじゃないのに。


でもシンガポールは楽しみ♡





[PR]
by nypoliko | 2015-06-05 09:18 | アメリカで猫を飼う