にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アルバム発売・・・・脱力感は続く。(^▽^;)

今回の詳細が出る前にあった範囲のニューアルバム内容を見ただけでも
へっ?
という感じだった今回のアルバム。。。
予約しようがなんだろうがどうせ自分の手元にすぐに届かない日本の商品なので、
これまでの経験上慌てて予約しても無意味だとようやく気付き、
もっとアルバム情報を確認してからどう買おうか考えようと思っていました。

でもとりあえずこれは欲しいなと思っていたB盤なんですけども、
今回ジャケ写と共に更なる詳細を見て改めてガックシ。。。
このアルバムにシングル曲とカップリング入れすぎですよね。
たまたまそうなってしまったのかもしれないけど、
前回のジャーニーと比べると新曲の薄さにほんとガックシです。
北山君のソロもないし、ないし、ないし、ないし!!!!

そして特典映像の大安売り・・・・(いや、決して安くはないが)
新曲注文するよりキスマイわちゃわちゃさせて録画するとよっぽど安いんでしょうか。
でもこれ、アルバムだよね?
音楽のアルバムだよね?
この商品、なんだか別物みたいっ!!!!
既に出てる音源や企画ものばっかよりキスマイの新曲まともに入れてよ!!!
私はキスマイのたくさんの曲が聞きたいんだから!!!


って、個人の意見なんてどうでもいいですよね~~~ちっ



ニューアルバムは北山君がセンター2種。(なんで急に?)
d0130296_05332992.jpg
オトコらしい北山君♡
いつも思うんだけど、北山君って男性ヘアケア商品のCMいいんじゃないかな~。
髪がほどよくぎっしり生えてるし、生え際もきれいだし、お顔も整ってるし、
すっごくかっこいいCMになると思う♡



▼B盤はこれが欲しくて買う予定。リミックスってのがちと気になるが。

d0130296_05362677.jpg

北山君Versionは・・・・
北山君人気アピールのためにも買ってあげたいけど、
この薄っぺらい内容のアルバムだけに、
例の件でどっと落ち込んでいる最中なだけに、
キスマイに貢ぐ気分じゃないです。キッパリ

私は藤ヶ谷君の担当じゃないけれど、あれの打撃は相当ありました。
見たくも知りたくもなかったリアリティ部分もだけど、
7人にずっと隠されていたっていう事実が結構・・・きつい。
(グループだと裏切られ感もその分増えるというこの事実、初めて知る)
いや、隠してほしくなかったって意味じゃないですよ。
ずっと完璧に隠されていたらよかったんです。
今からでもいけしゃーしゃーとすっとぼけてもらいたいです。
(認めるのは絶対にいや!そんな言葉は受け取り拒否です!)
でもこうやって事実かのように知られてしまって、
となると、あのときも、このときも、
あんな話をしていたときも、
ずっと、
ずっと、
ずーっと、
7人みんなで隠してたんだね。。。
っていうことがなんだか突き刺ささる。
それが当然のことでも、こういう形で現れると痛いです。

自分の落ち込み具合が不思議でしょうがなくて(だって北山君のことじゃないのに)
なんでかな~って考えると、まずは↑に書いたことなのかなと。
これだけじゃないけどね。。。

あれがもし大人の事情であえて行われたことだったとして、
何のお得があるんだろうか。私にはそのあたりがさっぱり見えないです。
せっかくのキスマイ冠番組キスブサの価値、どん底まで落ちたよ、絶対。
キスブサをこんな状態で放送していけるの???
多くのファンが楽しんでいた番組なのに。
無理して見てもキャーキャー言えずにこれからは引いちゃうんだよ。。。
残念です。



[PR]
by nypoliko | 2015-06-06 06:31 | アメリカで北担☆