「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこの黒い○○チ

キスマイ以外にもう一つ大事なこと。
我が家のニャンコ話、ニャンコ記録。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今朝仕事に行く前にVetに寄り、ビビちゃんのお薬をピックアップし、
そのついでにNeneちゃんの黒いウンチを見てもらいました。

昨日はあいにく見かけなかったNeneちゃんウンチでしたが
(ビビちゃんとの区別つけられるんで)、
今朝はどうにかしてたので(匂いで察知。キラーン)、
よっしゃ!どんな色か確認や~!!!!
と張り切って覗いたら、やっぱりまだ黒い・・・・。

それでそのウンチを持参し、お薬受け取りカウンターで
ドクターにこれこれこうと説明し、ウンチもあるんです。と見せたところ、
「この黒さなら大丈夫そうだけど、マイクロスコープで見てみます」とのこと。
そして見た感じでは心配するほどのものではないとかで、
どうしても心配ならウンチをもっと調べるし、
アポを取って検診もすると言われたんですが・・・

ご飯とお水を十分に摂って入ればまず大丈夫なんだそうで、
Neneちゃんは変わらず食欲旺盛だし、
お水も普通に飲んでるし、
先週のようなおかしな様子も見られないので、
もう少し様子を見てみることにしました。

今日も仕事から帰ってきたら元気もりもりご飯の要求。
この子が病気とは思えない・・・・笑
嬉しい可笑しさです。うふふ




朝出勤のために着替えをしていたらここにやってきては
ゴロンと転がり、ずっと私の動きを眺めてました。
d0130296_05055349.jpg
この北山色ブランケット、すっごい心地いいんですよ~。
(たぶん既にニャンコの毛だらけだろうが)(^▽^;)




よく食べてるNeneちゃんだって病気になるかもなんだにゃ~。
d0130296_05051513.jpg



もっと大事に扱ってほしいんだにゃ~。
d0130296_05043111.jpg
いつもカワイイ、カワイイしてるやん!
Neneちゃんはほんと大事な子だよ~。
ずっとずっと一緒だから♡


明日の朝のウンチも気になります。
徐々に元の色に戻るといいな・・・


[PR]
by nypoliko | 2015-06-06 10:25 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。