にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

バスタオル話

いや~、ほっこりした!!!
北山君のプライベート話、めちゃほっこりです。
普通の男の子って思わせるのうまいな・・・笑
そういう部分で北山君のトークのうまさを感じる。
ほんといい話をしてくれてたよ、北山君。( ̄▽ ̄)
しかもバスタオルトークなんてまさに一般人がよくすることでして、
家庭によって違うバスタオルの取り換え時期、
これに驚かされびっくりさせられるカップルも多いんですよね~。

私も長年生きてきて、色んな取り換え時期の人たちに会ってきましたが、
私自身生活環境によって取り換え時期が変動しています。
実家では毎日取り換えが当然!で、
アルバイト先の主婦の人がバスタオルは2日に1回取り換えと言っていて死ぬほど驚き、
独り暮らしを始めてからは実家と同じく毎日取り換え。(毎日洗濯してたし)
アメリカに渡ってからは週一洗濯生活環境になってしまったことから、
2枚のバスタオルを1週間使うというパターンになり(しょうがないと諦めた)、
今現在もその調子です。毎日取り換えると洗濯の量が増えすぎていやなんですよね~。
アパートのコイン式洗濯機を使うので、その費用のことも考えると増やし過ぎたくないんです。
ってことで、我が家は3日に一度の取り換え状態でしょうか。

綺麗になった体と頭を拭くものだから汚くないはずと北山君は言ってましたが、
雑菌は日々増殖してると思いますぜ。
しかも北山君は朝晩お風呂に入るんでしょ。つまりは使用率倍。
乾燥機を使って雑菌殺す方法で乾かさないと清潔な状態ではないんじゃないかと・・・。笑
私は「こんなことで死にゃーせん。」という感覚で妥協で使ってます。3日間。ボソ
でもパリパリな水分一気に吸収するバスタオルが好きってのわかる!
毎日取り換えてたときはそうでした。今はふわふわ分厚いタオルが好物かな~。
北山君の持ってるバスタオルのブランドが知りたい。おせーて。( ̄▽ ̄)




そして・・・


北山君の新しいお仕事すっごい楽しみ!
やっと今までいたワールドから一歩出たって感じしますよ~。
去年から単独でバラエティ番組に出てる北山君だけど、
同じところ(主に中居君の世界)に留まってる感が強かったんです。(少なくとも私には)
でもくりーむしちゅ-さんの番組って新しい~!!!!初めてじゃない?!
どんなトークが見れるのかな。楽しみ楽しみ♡
上田さんとの相性いいかもしれない。出川さんとの仲良しこよし風ではなく、
別の意味での相性がいいような気が・・・そう思いたい、なぜか。笑
上田さんは北山君の言葉を上手に拾ってくれるね。
そして北山君も新しいことを学べると思う~。(^◇^)


[PR]
by nypoliko | 2015-06-06 20:37 | アメリカで北担☆