「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

頭のすぐ上にニャンコ、ベッドの下にもニャンコ

週末の朝は平日よりゆっくり目に起きたいんですが、
ニャンコたちの「ご飯おくれ攻撃」で結局早起きな週末。



こんな頭上で待たれることも常。
早く起きるんだにゃ、早く起きるんだにゃ・・・・(永遠に唱える子)
d0130296_03185605.jpg





さぁ、早くご飯の用意をするんだにゃ。(命令形)
d0130296_03181477.jpg




さぁ、ビビちゃんは待ちくたびれたんだにゃ。(訴え系)
d0130296_03171644.jpg



Neneちゃんは、まぁ、のんびり系。
(ぼけー)笑
d0130296_03195291.jpg
そうそう、Neneちゃんのウンチは相変わらず黒っぽいですが、
ウンチの形が健康状態なのと、くっちゃい匂いが以前と同じなので、
素人判断ではありますが、心配する必要はなさそうです。
病院で持ち込みウンチを軽く見てもらったときも、
ウンチの形が棒状にあることと、
それを折ることができる状態だからまず大丈夫と言われ、
今日のウンチもそんな状態。おっし!
これからももりもりするためにもガンガンご飯お食べ~~。










ウンチごとのあとに難ですが・・・・




北山君、今頃どうしてるのかな。
メンバーたちとどんな話をしてるのかな~。。。

私は気持ちの切り替えのきっかけが見つからない。
このうだうだ状態のままスルーで何事もなかったかのごとく、
元のキスマイ・ファンにしれっと戻れるんだろうか。
こんな経験は一度もないのでさっぱりわかりません。

今の私はキスマイ・デビュー前の曲しか聞く気になれない。
当時だっていろいろあっただろうけど、
当時は私はキスマイのことを知らなかったし、
ジュニア時代のことだし、
その恋ごとたちは現在進行形じゃないから平気です。
(いや、まだ知られてないだけで密かに進行しているものもあるかもしれんが)(^▽^;)



欺かれてたって思っちゃいけないんだろうけど、
そう感じてしまうのはどうしたものだろう。。。
元の気持ちに戻りたいです。
CD何枚でも買いたくなるほどの
キスマイ大好きな気持ちを取り戻したい。
はぁあ・・・・・








[PR]
by nypoliko | 2015-06-08 11:16 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。