にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

キスブサを見て・・・・あれ?

何とも感じない。
あんなにいやだいやだせっかくの素敵番組キスブサが潰された。
せっかくのあんな楽しい番組を台無しにされた。
って思い込んでたけど、実際見てみたらなんともない。。。
いつもとほぼ同じ・・・かな。

ってかさ、今回のお題、めちゃめちゃ。
私の職場環境とあ~~まりにも違いすぎて(アメリカだからってのもあるが)
全然リアリティなくて脳内変換もできやしない。
上司があんな風に他の人にまるわかり状態で怒りつけるってのも、
私の知る限りアメリカのオフィス職場では絶対にないです。キッパリ
だから先輩の慰めもなにもかもありえなさすぎてちょっとね・・・
日本の今の職場ってあんな感じなんですかね。

そして・・・

私はなんともなかったあの日からの初めて見たキスブサだけど、
どうにもこうにもダメな人もいるのかな。
これまでの記事でもしかしたら誤解してる人いるかもしれないですが
(この1年間の記事全部含め)
私は元々藤ヶ谷君のことは特になんとも思ってません。
藤北というくくりでは興味あるんだけど、単身で見ると、ズバリ、無。
ごめんね、こんな言い方で。でもほんとそうだから・・・
だから私が藤ヶ谷君のことを好きだからあの報道がショックだったとかじゃ全然ないんです。
前も書いた通り、あのお付き合いを当然把握していて、
多少なりとも関わっていただろう(協力していただろう)
キスマイメンバー全員に対してちょっとやだな~って気持ちにさせられただけで。
でも今回、隠しておきたかっただろうことが一人だけ世間に知られちゃったけど、
もしかしたら残りの6人もみんな同じ状況でお互いに助け合ってるのかもしれないですよね・・・
そう考えたら、なんか、もういっかって。ボソ 
でもこれ以上ばれないようにして。それがアイドルの努めよ。少なくとも20代のうちは。ボソ

ちなみにキスマイで好きなのは当然ダントツ北山君♡
で、次に選ぶとしたら玉・ニカ。
この素振りは特に出してないと思うけどほんとです。






[PR]
by nypoliko | 2015-06-09 08:14 | アメリカで北担☆