にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

快晴の朝のニャンコたち。

二日ほど大雨が続いた某NY州地方、今朝はカラッと快晴で、
今度こそ夏らしい日が続いてくれるかな~と期待!
やっぱ日本の猛暑を経験してると、それに近いくらいの夏日にならないと
なんか物足りないんですよねぇ。天気予報の気温で28度とか29度と見ると
嬉しくてしょうがない!(この気温でも家の中は涼しいです)←らくちんライフ

で、出勤で出かける間際、ベッドルームに2ニャンコが集まっているのを見て、
かわええええええーーー♡
仲良くないこの子たちだけど、こうやって一緒のベッドで過ごすんですよ~。ぐふ
d0130296_07490981.jpg





すんごい寝てる子、Neneちゃん。
d0130296_07482102.jpg


薄め開いてる?(^▽^;) でもカワイイ♡
d0130296_07465091.jpg

いつもはこんなに早くから熟睡しないんだけどな?
昨夜あんま寝られなかったんだろうか~。
でもま、病気みたいなのもどっか行ったし(ウンチ正常化)
相変わらずの食欲と元気っぷりなので、
ほんっとよかった。
Neneちゃんの幸せは私の幸せなのだ。
(まぁ、彼女が幸せかどうかはわからんけど・・・)
(幸せに思っててほしいな~)



[PR]
by nypoliko | 2015-06-11 07:59 | アメリカで猫を飼う