「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

リビングルームの自称アスレチック

我が家のリビングルームはほぼ’あるだけ’状態なのですが、
お粗相よけにソファーの座るクッション部分を立ててあるので、
それなりのニャンコの遊び場にもなっているような、なっていないような。




こんな風にじとっといることもある。
d0130296_07383500.jpg




Neneちゃん、適当に遊んでみて!
d0130296_07392776.jpg





しょうがねーなー。とばかりに少し移動。

d0130296_07401544.jpg
このとき、下の方がすっごく気になってたみたいで。
なんかいたのかな。(^▽^;)




上の方にでも行ってみるかにゃ。どっこらにゃん。
d0130296_07411919.jpg
顔が小さいNeneちゃんなので、
体が余計にぼってぼてに見えて・・・・
それもまたカワイイ。( ̄▽ ̄)






はい~、上に登るの大成功~☆
d0130296_07424288.jpg




窓枠んとこにも無事辿り着きました。ちゃんちゃん。
d0130296_07495679.jpg


[PR]
by nypoliko | 2015-06-12 07:53 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。