にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ジャーニーで心のリハビリ<じわっとおすすめ:追記あり

皆さま驚くなかれ、例の件でどよーんとした気持ちのリハビリに一番効いてるのが、
なななななんと、ジャーニーアルバムとライブ映像!
数日前から試しに聴いてみたら、あら、びっくり、
当時のキスマイ大好きな気持ちが蘇ってきて、
ここんとこ味わっていたどんより感がじわじわ消えていく勢いなんです。
そしてさらに効果的なのがジャーニーライブ映像。



私、やっぱり、キスマイが好き!!!!北山君はもっと好き!!!!



って気持ちがぐいぐい戻ってきて、なんだか切なくもなって、
久々の感情のせいか、ちょっと泣けてきました。
もちろんほんとの前の気持ちにはもう戻れないし、
一度「もやっ」とした部分は簡単に消え去らないんだけど(←粘着体質)
不思議だね、キスマイのあの音楽とライブ模様を見ると、
キスマイの魅力に引き込まれる。
他の番組とかでは全然だめだったのに、(むしろ余計に気分悪かったり)←きつい人
更には過去のキスマイ音楽ではあまり慰められなかったのに、
自分がリアルタイムでキスマイが大好きだった頃の音楽とライブを見るだけで、
こんなにも単純に気持ちが癒されるんだって自分でもびっくりでした。

私みたいに最近のは無理って思ってる皆さん、試しにジャーニーを見てみて。
予想外にこっちのほうがリハビリに効果的かもしれません。
ほんとにキスマイがかっこよくてね・・・・
ま、私はほとんど北山君しか目は追っかけてないんだけど(ぶは)。

7月に発売されるニューアルバム、
最近味わった嫌な記憶を今後幾度となく蘇えさせられる辛い存在になりやしないか、
正直不安なんですが、以前よりは買う気が起きてきました。
だって、やっぱり、今年進化しているはずのキスマイ音楽とライブが楽しみだから!
昨年の作品ジャーニーを見てると、今回ユニットをドカンと入れ込んだことが、
いいアイディアだって思えるようにもなりました。
キスマイ君たちは私たちを飽きさせないように頑張ってるんだなって。
まぁ、まだその曲は聞けてないし、どんなパフォーマンスになるかもわからないけど、
色んなことに挑戦しようとしている彼らを応援したい気持ちが再び湧いてきて、
私もどうにか乗り越えられそう。。。(例のやつから)←粘着体質

ほんとにね、あれを知ったときはほんっとどん底の気分だったんですよぅ。
毎日書いてたブログが書こうとしても全然書けなくて、
数日後ニャンコ記事を書くことでどうにか這い上がれたくらいだったので、
ファンブログだけしている人はもっと大変だったんじゃないかと思ったりもしました。
私はニャンコのことがなかったらもうしばらく無理だったから。ボソ


いずれにせよ、ニューアルバムがじわじわ楽しみになってきました。
1枚しか買わんけどね。ぶは

d0130296_08392158.jpg
きゃー、北山君♡
大好き♡



追記:ニューアルバムの視聴開始。
うわーん、ニューアルバム絶対買う!!!!!涙
藤北・・・涙




[PR]
by nypoliko | 2015-06-12 10:26 | アメリカで北担☆