にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Remixは無理かもかもかも。

キスマイ・ニュー・アルバムの視聴を聞いて欲しい盤が変わりました。
まだ完全に決めきれてないけどとりあえず限定盤Bはやめ。かも。
Remixの中の幾つかの音源が欲しくてBを買うつもりでいましたが、
うーん、一部の楽曲でかなり音がうるさいような気がするんですよぅ・・・
通勤途中に聴くタイプの音じゃないな~と。(残念)
特典BのDVDマルチアングルは魅力的だけど、
特典で何よりも欲しいのは映像ではなくまずは音源CDなので、
ライブCDのある限定盤Aを買うかもしれません。
ライブDVDでドキドキしてるものを通勤途中に聴けるって素敵!
改めて考えてみたらこれいいわ!!!って思いました。ぶは

でも発売日までまだ日があるので、ゆっくりじっくり考えて注文しようと思います。
これからMV解禁やら特典映像をちら見せつつの宣伝もあるだろうから、
それらも購入の参考に。
色々見せられたらあれやこれや欲しくなるんだろうか・・・笑
たとえばこれとか・・・!
d0130296_04135821.jpg








ところで藤北の「証」は誰が作ったんでしょか。
藤北?
だとしたら歌詞と音に過剰反応すること間違いない。ぎゃああああ。


[PR]
by nypoliko | 2015-06-14 11:13 | アメリカで北担☆