「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

女三匹でお昼寝





北山君祭りだったこの週末、私は久しぶりに日本人友達とランチをしてました。
d0130296_04571021.jpg
えーっと、なんか普通ですね。(^▽^;)
これの前にシーフード入りトマトスープとパンもあったので(撮るの忘れた)
このサンドイッチが来るころには結構な満腹状態で、
サンドイッチは三分の一だけ食べてお持ち帰り。
そのお持ち帰り分を手をかけてちょこちょこ食べてたら、
結局4食分にもなりました。なんちゅー、お安い人。



そして午後には眠くなったのでなんとなくお昼寝。
シーツを洗濯する曜日だったので、お布団ははがされ、
湿気飛ばし中の裸のベッドにごろ寝しました。
最初は自分だけだったんですが、のちに昼寝から目を覚ましたら
2ニャンコともがいつの間にかやってきていて一緒に寝てました。
カワエエ~~~!!!



d0130296_05341956.jpg



私が動いた途端起きちゃったこ。にゃんこは敏感だね~。
d0130296_05351571.jpg

[PR]
by nypoliko | 2015-06-15 06:00 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。