にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

神がかって益々楽しみ~☆

北山君バラエティ祭りの中、やっぱり飛び抜けて強力に嬉しかった北山君の姿は、
本業アイドル歌って踊ってる姿~~♡
d0130296_07163812.jpg
全然予想も期待もしていなかった、
自分の一時帰国中にキスマイ・ライブが開催されることになり
驚きの偶然性に私が神がかってると言われたんですが(笑)、
Brand New Worldの北山君も神がかってるよ~♡

これはアルバムの曲だからかガッツリ北山君中心なMVっぽいし、
歌も北山君で入っている模様。
はああああああああ♡
もうすぐこれがTVでも披露されるんだよね~。
すっごい楽しみ!
アルバムも楽しみ!
ライブも楽しみ!
絶対行きたい!!!!!


さて、アルバムはどの盤を買おうか・・・
未だ迷ってます。(^▽^;)


ところでもし冬に追加公演あるとして、
ワールドツアーしないかな~。
NYにおいで~~!!!!

ついでに、Perfect Worldがアルバムに加わってるのはかなり嬉しい。
ライブで聴けるってことだよね?
これまた楽しみです♡

d0130296_08512454.jpg
今とだいぶ雰囲気違うな~。
ラブリー白ミツ君♡
(わたくし、白ミツ派)





[PR]
by nypoliko | 2015-06-18 08:55 | アメリカで北担☆