にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

黒ミツとライブミツ準備

最近の北山君が黒ミツ君になったようで、私も髪だけ黒にしましたぁ♡

ここ数年ずっとシティの日系美容院に行ってたんですが、
シティまでなかなか行く機会がなく、となると髪の毛もずっとほったらかし状態で、
色の加減があまりにもみっともないので、しょうがなく地方のアメリカン美容院へ・・・
念のため結構お高いところに行ってみたんですけど、
やはり日本の美容師さんのほうがずっとお上手です。(-_-;)
カラーの入れ方仕上げからずっと作業を見てても何もかもが大雑把すぎるし、
こんなんでよくこんな金額取るよなというレベルでして・・・
一時帰国したら日本のどこかで手直ししてもらおうと思います。(-_-;)








先日実家から電話が入り、
「キスなんとかの封筒届いたよ~。これライブのちゃうん?応募するん?」
と言う母。
よくおわかりでー!!!!笑
どんな状態で届いたのか未だ見たことがないので全くわからんのですが、
母がそこまでわかるということは封筒ではなく裸のハガキが届くんでしょうか。

実はライブチケット応募は別途手配済みでして、その用紙は使わず応募しました。
そしてFC更新のお知らせも届いていたようで、更新手続き振込を母に頼みました。
(実家に置いてきたお金を使ってもらうのよ~。金銭的には甘えてないつもり~。)
FCに入会して1年経とうとしてるんですが、今回ようやくFC権利が使えます。ぶは
ま、当選するとは限らないんだけど・・・
でも当選するつもりでライブ準備としてアルバム新曲を覚えなければなりません!ふんがー
いつもは母の都合のいいときにキスマイ商品をアメリカに送ってくれるまでじっと我慢の子でいますが
(←催促はしづらい)
今回のニューアルバムだけはすぐに送ってくれ~!と頼むつもりです。ふんがー
d0130296_07163812.jpg
8月下旬、この北山君に(も)会えますように♡







[PR]
by nypoliko | 2015-06-20 21:44 | アメリカで北担☆