「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

やはり起こされる・・・

昨夜はビビちゃんの夜鳴き対策に初めて例のものをセットして寝たんですが、
結局夜鳴きしてるんですよぅううううう!!!!
しかも普段より倍ヒドイ夜鳴きでしたああああ!!!!
これって、どゆこと?!(-_-;)

やっぱりビビちゃんは強い。
あんなものに誤魔化せるニャンコじゃない!叫

でもある程度の期間使い続けるとまた違うかもしれないので、
これからしばらく毎晩セットして寝てみようと思います。
一瞬で効き目のあるものではないかもしれないし。
(目的によっては1週間前から、とかっていう指示もあることだし)







今朝のビビちゃん。
窓の外をじーっと見てました。
d0130296_02131824.jpg



昨夜もほんとお腹空いたんだにゃ~。
マミーが無視するから普段の倍鳴いてやったんだにゃ~。
d0130296_02145474.jpg

そうなのです、最近ビビちゃんが鳴いても起き上れる気力がなくて、
しれっと無視した晩もあって、
昨夜はそれの恨み爆発だったのかもしれません。(^▽^;)





こんなカワイイ顔した子があんなに叫べるとは・・・
ってなくらいのでっかい声なんですよ。うわわわ。(^▽^;)
d0130296_02120578.jpg
昨夜は寝る前に例のブツをセットしただけでなくご飯もあげたんですよ。
朝までお腹空かないようにと思って。
でもその効き目もなく・・・・

原因はたぶん猫缶しかあげなかったから?かも?
実はカリカリを切らしてしまい(今日買ったよ)
猫缶だけのご飯だったから腹持ちが悪かったのかもしれません。
違うかな~。
今夜はたっぷりのカリカリを食べて寝てもらいます。
どんな結果になるか楽しみだ・・・( ̄▽ ̄)






[PR]
by nypoliko | 2015-06-21 06:20 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。